<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

三津五郎さんの訃報

  久し振りの書き込みですが、残念で悲しいニュースです。。

 最近歌舞伎はご無沙汰なのですが、やっぱりショックですね。59歳若すぎます。。

 歌舞伎座が新しくなって、料金も上がって俳優さん達も相次いで亡くなって演目がどうにも薄くなってしまって、見にいきたいという気持ちがなくなってしまっていて、行かなくなってしまっているんですが、その気持ちを新にしてしまったです。。。

 若い人もいいんだけど、やっぱり演目が行きたいって思わないんですよね。。

 三津五郎さんと言えば、歌舞伎より「おていちゃん」のお兄さん役かな。。自分はものすごく小さい頃だったと思うんですが、覚えているんですよね。。

 私生活ではいろいろあって、やっと落ち着いてこれからっていう時に。ほんとうに残念です。ご冥福をお祈りします。
2015.02.22 Sunday 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< HALOのジャパンショーケース | main | B1A4 カフェ >>


[ - ]
2015.05.10 Sunday 22:33 | - | - |