<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

Hello HALO

[ KPOP ]
 SHINeeのアルバム(まだ買ってなかった^^;)をポチするついでについ購入してしまいました。。ついって^^;

 カムバックは残念ながら一週で出演していない彼らだけど。。次女の二人でやっぱり可愛いのにね〜って話してました。。ほんとめちゃ可愛い。。。

 曲もいいと思うんだけどね。。なかなかデビューして継続して売れるのは難しいわね。

 その他にも買いたいCDあるんだけどね〜。韓国のCD安いし。

 このブログを始めた頃は日本のサイトじゃ韓国の輸入盤CDは買えなくて、イノライフさんとかで代行で買って貰ったり、新大久保まで行ったときまとめて買ってたりしたのに。(遠い目。。)
2014.12.13 Saturday 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< SHINee WORLD 2014 〜I'm Your Boy〜 | main | 白いキセキ >>


[ - ]
2015.05.10 Sunday 20:52 | - | - |