<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

SHINee WORLD 2014 〜I'm Your Boy〜

[ SHINee ]
  木曜日でしたが、雨のなか行ってきました。SHINeeは東京伝説の時と、SMタウンと見たことはあるんですが、単独ライブは初めて。。夏に勢いで申し込んでしまったような気もしますが、日程的に平日だけど行けそうだったので。。

 ライブ自体が久し振り。娘達があまりつきあってくれないからなんですが、次女ももう母親とライブ行く年じゃないしーとつれなかった。。

 席も2階席であまり良くなかったんですが、まぁ、そういうテンションで見たんですけど、バンドが入っていて良かったです。ジョンヒョンとオンユの声はバンドに負けてなくてSHINeeに生バンドがあっていたと思います。小さなホールからのツアーだったので、なおさら生かされてたんじゃないでしょうかね。。もちろんダンスも格好良かったよ。

 ネットとかでファンが大人しいとは聞いていたけど、それは感じたかな。本人達も大人しいのかも。。なんか自分たちの曲のパフォーマンスはすばらしいけど、もう少しひねりが欲しいかな。あれではライブDVD買えば直接見にいかないでもいいかなって思ってしまう。ソロもないしね。スジュじゃないけど、妖怪体操第一踊っちゃうくらいのお遊びがあっても良いかな〜と。絶対DVD入らないし。って感じました〜。

  そして、春の東京ドームは行かないと思う。三月忙しいし、まだ予定が立たない。。スジュのもB1A4のも10月で行けなかったし、やっぱり日程はだいじなのだ〜。

 エンタメ生活に命賭けてるわけじゃないので^^;

 とはいえ、ライブDVD出たら買います〜。^^
 
2014.12.07 Sunday 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 作夜のカレー、明日のパン | main | Hello HALO >>


[ - ]
2015.05.10 Sunday 19:37 | - | - |