<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

今更ですが。。1月期ドラマの感想

  3月の終わりに感想メモ書きしておいたんですが、それがどこかに行ってしまったので、書けない。。

 それくらいのドラマだったかな〜。一応「ハングリー!」「恋愛ニート」「最後から二番目の恋」「ラッキーセブン」などは最後まで見たんですけどね。

 どれもラストがう〜んって感じだったかな〜。「最後から二番目の恋」もおもしろかったんだけどね。とっても鎌倉に行きたくなりました。

 鎌倉すごく混んでいるそうですね。


 連ドラじゃないですが、やっぱり1月から3月は「カーネーション」にはまりました。前半部もちゃんと見ておけばよかったと思いました。
 もちろん、綾野剛もよかったけど^^;足踏みのミシンを踏んでいる糸子さんを見て、自分のおばあちゃんを思い出しました。母方のおばあちゃんが洋裁をやってました。ヒロコさんの次女の方と同い年なので、私から見るとおばあちゃんのお話でした。

 「ゲゲゲ」の時も思いましたが、やっぱり実在の方がモデルの方がおもしろいですよね。

 
2012.04.22 Sunday 07:29 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< SUPERSHOW4 | main | 「サイケデリック・ペイン」の先行予約 >>


[ - ]
2015.05.10 Sunday 07:29 | - | - | 









恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ
男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
| 普通の女性が生まれ変わる恋愛プログラム | 2012/04/26 8:32 AM |