<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

とうとう今日だ〜

  とうとうっていうほど、待っていなかったような^^;気もしますが、本日除隊。

 まだ忙しくて帰ってからネットを開けるかどうかわかりませんが、やっぱりチェックはしないとな。。気になるし。。

 除隊したからって、韓国までファンミやミュージカルに行けるわけではないので、あまり変わりませんが、やっぱり気分は違うよね〜。

 ほんとはやっぱりドラマやってほしいわ。。ドラマは期間が長いし、追っかけていて楽しい。。わからない韓国語でドラマ見てあれこれ想像するのが楽しい^^;

 入隊前と違って大手の事務所に入ったわけだし、ちょっと安心して応援できるかな〜。日本での韓国エンタメの浸透具合と言い、2年前とは大きく変わってきているしね。

 入隊前ってジフニの経歴ってまだまだこれからだったと思う。いろいろな経験を踏んで、これからもっとすてきな俳優さんになってほしいゎ。
2011.11.21 Monday 07:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< ミュージカル | main | 遅ればせながら >>


[ - ]
2015.05.10 Sunday 07:36 | - | - | 









あなたのハングル脳がみるみる目覚める!!
実は1日10分、たった53日間で韓国語がマスターできるとしたらあなたも知りたくないですか?
| 超らく韓国語マスター術 | 2011/12/02 6:49 AM |