<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

大島優子の相手役

  10月ドラマの初回を見た感想は一通り見てから書こうと思っております。。このクールけっこうおもしろいと思います。7月クールもよかったし、日本のドラマも少し復調かな。

 さて、一昨日になりますが、「私が恋愛できない理由」を見てて、大島優子の相手役の俳優さんがどこかで見たことあるけど??って思っていたら、会社の方が”「白線流し」に出てた人でしょう〜?”って聞いてきたので、超〜納得。京野ことみの相手役だった方でプロのサーファーになったって聞いてた方ね〜。中村竜さんですね。

 この会社の方ものすごく人の顔とか覚えていて韓国ドラマを見てもすぐあのドラマに出ていた俳優さんね〜ってわかるのよ〜。

 すっきりしました。

 ドラマ自体もおもしろかったです。毎年秋は忙しいので、あまりドラマを見ていると生活が破綻するんですけどね〜。今年は今のところ大丈夫だわ。。

2011.10.19 Wednesday 07:09 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< JRAの来年の開催日程 | main | 菊花賞 >>


[ - ]
2015.05.10 Sunday 07:09 | - | - | 
ブログ拝見させていただきました。
私が恋愛出来ない理由のいろんな情報をまとめたブログを運営しています。個人的にはお気に入りのドラマで楽しみにしています。
また遊びに来ますね!
さなな (2011/10/21 7:37 AM)
コメントありがとうございます。

ドラマおもしろかったですよね。今後の展開が楽しみです。