<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.05.10 Sunday  | - | - | 

交流レース

[ 競馬 ]
 11日、門別競馬場で行われた第23回ブリーダーズGC(交流GII・ダート2000m、1着賞金3200万円)は、吉田豊騎手騎手騎乗の3番人気シビルウォーが、直線で豪快な末脚を繰り出し2番人気メイショウタメトモに6馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは2分05秒0(良)。さらに1.1/2馬身差の3着には1番人気エーシンモアオバーが入った。

 元記事はNetkeibaからです。


 先日変な時間に馬匹見て、あぁ、交流レースとかあるのかな〜っと思ったんですが、このレースなのかな〜。実はこの厩舎に同級生が二人いるんだけど、担当馬ではないようです。

 
 昨日映像見ました。地方競馬まで見ないんだけど、気になったから見てみたんだけど、騎手も厩務員の方もレース終わった後、すごく嬉しそうな顔してました。。

 今はほんとにYTにすぐ上がるし、地方のレースも見ることができるんだね〜。

 馬券も買いたいような気もするけど、やっぱり冬まで無理かな^^
 
2011.08.12 Friday 10:21 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< ブログとツイッター | main | ターフィーランド >>

スポンサーサイト

[ - ]
2015.05.10 Sunday 10:21 | - | - | 









信頼度70.8%の軸馬から購入する楽々馬券術
その軸馬信用できますか?危ないかもしれませんよ。
| 信頼度70.8%の軸馬から購入する楽々馬券術 | 2011/08/13 12:30 AM |
中央競馬はもう買わないで!!
もう競馬場に行く必要さえありません。あなたはサイトを参考にデータを入力し数値化したデータをマニュアル通りに買うだけ!たったこれだけの作業で的中馬券を量産できます。すべての作業がネットだけで完結します。
| 地方競馬完全攻略プログラム | 2011/09/07 8:01 AM |