<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

「わたしたち結婚しました」

  こんな記事があったので、ちょっと萌えました〜。う〜ん、やっぱりソヒョン&ヨンファペアはきれいだよね〜。

 「わたしたち結婚しました」もたまっちゃってるんだよね〜。見なきゃ。

 元記事はいつものイノライフさんからです。





「ヨンソカップル」チョン・ヨンファとソヒョンが、まるで絵のようなウェディング写真を公開した。

26日に放送されるMBC『私たち結婚しました』では、放送の最後にサプライズ公開されて関心を呼んだヨンソ夫婦のウェディング写真の撮影が描かれた。ファンが二人の合成ウェディング写真を制作したほど、ヨンソカップルのウェディング写真撮影は、多くの人が待ち望んだことでもあった。

今回のウェディング撮影は、今まで積み上げた二人のヒストリーが込められたコンセプトで進行し、二人は経過した時を追憶して感傷にひたった。特にチョン・ヨンファはソヒョンが純白のウェディングドレスを着て現れると、「天使のようだ」と我を忘れて眺めていたという

2011.02.26 Saturday 09:06 | comments(2) | - | 
<< 当たった! | main | 「きみはペット」の制作発表会 >>


[ - ]
2015.05.10 Sunday 09:06 | - | - | 
wedding dress (2011/02/26 2:56 PM)
韓国のドラマは脚本はなかなかいいなんで、
全世界の女性だちはこんなドラマが好きているなんで、
すごいドラマさんなんでしょう。
さなな (2011/03/04 8:01 AM)
wedding dressさん、コメントありがとうございます。

韓国ドラマはやっぱり脚本がいいですよね。特にエピソードがおもしろいと思ってます。