<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

FOOL COOL ROCK!ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM

 

 ちょっと前に長女と次女がひそひそやっているな〜と思ってたのですが、夕方LINEで次女が”おねーちゃんとワンオクの映画見てくるから遅くなる〜”と。。へ?

 ライブを中心とした映画だろうとはすぐ理解したのですが、調べたら今日しかやらないとこ多いんですね〜。。地方は結構多い回数だったけど^^;

 SMタウンのとか、いろいろあるけど、ライブの映画を映画館で見るっていう感覚が私はないので、あまり興味はないですが、次女は今週末高校の文化祭なの。。二日間も。文化祭の実行委員もしているし、部活も文化部二つ掛け持ちしているし、授業で理科研究みたいなこと(大学のゼミみたいなの)もしているし、がっつり時間ないはずなのに。。。ちょっと呆れた。。昨日もぐったりして帰ってきたのに。。と愚痴りたくなる母だった。。(長女も忙しいのにな〜)

 ま、エンタメに賭ける情熱は皆さん人それぞれなんでしょうね。どんなに忙しくてもお金が惜しくても賭けちゃうもんよね。。
  
2014.06.05 Thursday 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 48 PAGES | >>