<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

久し振りの投稿ですが

[ KPOP ]
  また期間が空いてしまったな〜。スマホで投稿すればいいんですけどね。大量の文字打つのはやっぱりキーボードが好きです。

 さてGW中の6日ですが、勢いで申し込んだINFINITEのライブが当たったので、代々木第一体育館に次女と行ってきました。。

 結果、ものすごーーく良かったです。席はあまり良くなかったのですが遠目のふかんから見下ろした7人のダンスはめっちゃ格好良かったです〜。。

 見ていてね、自分がおばさんなのが悲しくなりました。若いうちにこんなはまるアイドルっていなかったから、次女がうらやましい〜。(次女はその他の分野も好きな人いるけどね)

 自分、絵はまぁ、描けるし、料理や縫い物も好きな方だけど、歌とか体動かすとか苦手で。。7人がダンスして歌ったいる姿を見たら、自分もなんだか身体を動かしたくなりました^^;病んでるのかな?ハハ。。。

 と言うわけで、ますますK-POPにはまっている自分でした〜。
2015.05.10 Sunday 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 44 PAGES | >>