<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

B1A4 カフェ

[ B1A4 ]
  久し振りに書き込みしておこう。。しかも、ネタ古いんですが、3月4日に池袋パルコで期間限定で設置されていたB1A4のカフェ次女と行ってきました。。。次女が県立高校の入試でお休みだったので。。

 いや〜。タダのカフェじゃん?ぼったくりじゃん?って思うけど、めっちゃテンション上がりました^^;店内に飾られていた写真もかわいかったし、店内にずっと日本版ですが、PVが流れていて。。う〜ん。B1A4度上げてきました。

 そんな私たちだけどライブに行ったことがない〜。。本人達に会ったことないのよね〜。

 さすがに私も1人で行く勇気はないし、次女は受験生に突入だし、ちょっと諦めムードですが。。まぁ、韓国番組見ているだけでも癒されるから、いっか^^
2015.03.22 Sunday 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 10 PAGES | >>