<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

2011年のドラマ

 また、今更ですが、2011年のドラマを振り返ってみます。

 やっぱり3月に起こった震災の影響で1月期〜4月期のドラマはなんとなく見る気がしなくて、(その他にも個人的な事情もあったけど。。)あまり印象に残るドラマは少なかったけど、一応、各クールごとに。。

 1月期「美しい隣人」
 4月期「鈴木先生」
 7月期「それでも、生きてゆく」
 10月期「家政婦のミタ」

 でしょうかね。。一番はやっぱり「家政婦のミタ」かな。。ドキュメンタリードラマだったけど、「未解決事件・グリコ森永事件」もすごくおもしろかったです。キツネ目の男が電車の中でうろうろするシーンなど現実に起こったことじゃないとあり得ないシーンだと思いました。怖かった〜。

 日経エンタメに載っていたんですが、4月のテレビ改変でフジテレビが月9と火9を統合して韓国のような週2話放送になるっていう噂があるんですって。やっぱり韓国ドラマにはまるのって継続性があるっていうか、毎日見ちゃうからはまるんじゃないかと思うんですよね。週2話放送おもしろいんじゃないかと期待したいです。 
2012.01.09 Monday 10:38 | comments(0) | trackbacks(1) | 
 | 1 / 17 PAGES | >>