<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

B1A4のMカウントダウンでのBIGBANGメドレー

  いろいろ動画上がっているけど、これが全員映っていておもしろかったので、こちら

 私はどちらも好きなので、喜んで何度も見ちゃったけど、(残念ながらMnetは未加入)BIGBANGファンのどう思うのかな〜。。。

 この映像見ているとやっぱりジニョン君ダンス苦手なんだね。。ちょっと遅れがち^^;シヌさん、バロははまっていて超〜格好いいね。^^

 元々似ていると言われている彼らだけど、ほんとに歌って踊っているのは始めてみました〜。Mカすごいね。。。

 「ある素敵な日」もYTでちらっと見たけど、45分もYT見ている余裕がないので、途中で諦めました。そのうち、どこかのCS局で放送されるだろう。。
2014.07.27 Sunday 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 63 PAGES | >>