<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

グランローザ 潮の湯

  昨日のお出かけの続きで、なぜか、家→酒々井→野田→家という第三角千葉方面って感じの無謀な計画で、日帰り温泉行ってきました。

 最初は銚子に行こうかと思ったのですが、やっぱりちょっと遠いな〜って思って、千葉・茨城の日帰り温泉検索したところ、おお〜ここ良いかもと思って行ってみました。野田なら普段行きやすいし。

 結果ちょいいまいちだったかな〜。一昨年行った埼玉の花咲温泉の方が良かったです。

 岩盤浴がちょっとだったかな〜。なんかふつーでした。

 まぁ、埼玉に行くよりは近いので、柏や柏の葉に買い物に行くついでに行くなら良いか〜と思いましたが。。う〜ん。もっと近くにおしゃれで楽しい日帰り温泉ないかな。。。。。。。

 グランローザ 潮の湯
2013.05.05 Sunday 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 27 PAGES | >>