<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

「白い巨塔」ファンミーティング

 本日午後11時からMnetさんで放送されます〜。見ることが出来る環境の方はぜひご鑑賞くだされ〜。

 今思い出しても、キム・ミョンミンssiもイ・ソンギュンssiもすてきだったなラブラブ 歌の場面があるといいですねぴかぴか

 放送を見たらこのページまた追記します〜。

 昨日は「太王四神記」と同時間だったので、変えながら視聴したので、あまりきちんと見ていないんですが、少し音声が小さかったですね〜。会場ではテユ君の訳で進行したしていたんですが、字幕が入っていて訳の部分はカットされていたので、会場の笑い声などが割愛されていて、ちょっと編集的に臨場感はなかったように感じました。。。でも、キム・ミョンミンssiもイ・ソンギュンssiもかっこよかった〜。当日の感じも改めて思い出しました。。。歌のシーンもあったですね〜。二人で顔を見合わせて苦笑いしているのがおかしかった〜。

 まだリピート放送がありますので、ぜひ見て下さいね〜。
2008.05.17 Saturday 20:54 | comments(0) | - | 
 | 1 / 8 PAGES | >>