<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

10月期ドラマ総括〜

 一通り、10月期ドラマも終わり、TVは年末年始の特番ばかりとなりました。結局10月期ドラマは忙しいこともあり、あまり見られませんでした。

 きちんと全部見たのが「風の果て」。ほとんど見たのが「有閑倶楽部」。後半おもしろくて見たのが「ジョシデカ!」という結果です。ひやひや ドラマー失格?でも、この上に「魔王」「恋愛時代」「白い巨塔」「マイ・ガール」も見てましたので、韓ドラの見過ぎ?でしょうか。。。韓ドラ長いし。

 「風の果て」がやはり一番よかったです。近年私が見たドラマでもかなり上位に来ます。金曜時代劇が木曜日に移ってからあまり見なくなってしまったんですが、時代劇も見たいなーという気持ちにさせてくれました。
 「有閑倶楽部」も?って思っていた出演者が新鮮でよかったです。特に美波ちゃんきれいでした。「ジョシデカ!」も何か見たことある筋書きだなーと思いつつ、泉ピン子、仲間由紀恵、片平なぎさの濃いめのキャラに最後ははまりました。そして、脇役に益岡君でていたし、田中哲司も出ていたので、なかなか通向けでしたね。
 
 11月に始まったので、まだ終了してませんが「SP」も娘が録画して見ているので、ちらちら見てますが、映画みたいでかっこいいんですが、ちょっと私的にははまれないかな。これつくばの国際会議場で大がかりなロケがあったらしいです。

 1月期は在宅率が高く各テレビ局も一番力を入れるクールなので、楽しみです。家に帰ったら、子供達が「ハチミツとクローバー」の漫画を読みふけっていたので、むかっ どうーしたのー!って怒ったのですが、”「花君」の再放送中に「ハチクロ」のお知らせがあって読みたくなったのー”だそう。。。。ムニョムニョ いろいろ言ってますが、「ハチクロ」見るんでしょうね。。。音楽とかもすごく気になるなー。
2007.12.25 Tuesday 19:51 | comments(2) | - | 
 | 1 / 45 PAGES | >>