<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

魔王 12話

 明日はもう「魔王」の放送日。。またまた簡単で申し訳ないですが、ネットで生視聴したときの見どころです〜。そうか出番多いのか、期待、期待。。。毎回字幕が付いていると違いますね(当たり前)ネットで生視聴したときはだいたいこうかな〜って想像して、後日KBSのHPであらすじ上げて下さる方の文章を見て、きちんと理解って感じで見ていたので、何となく前後が入れ替わったりしていたので、改めて字幕版を見てきちんと順序だてて見ている感じがします。

 12話はチュ・ジフンが主役なのかな?と思うほどの内容。。。。今まで出番の多かった回は7.8話と11.12話と言うことになりますでしょうか。折り返しを過ぎて物語も動いて参りました。今まで謎の人物だったスンハの過去や画策してきたことが分かってきて、最後どうなるんでしょうかー。



2007.11.10 Saturday 23:51 | comments(0) | - | 
 | 1 / 25 PAGES | >>