<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

韓国版「のだめカンタービレ」

 いろいろ紆余曲折しましたが、のだめ決まりましたね〜。シム・ウンギョンの名前が出てすぐ、「怪しい彼女」見たので、のだめは彼女しかいないよね〜と次女と話しておりました。放送は10月なんですね。まだ先なんですね。。。楽しみです。下記事はこちらからです。 

女優のシム・ウンギョン(20)=写真=が、ドラマ『のだめカンタービレ』韓国版の主役に決まった。シム・ウンギョンは、オーケストラを舞台にしたこのドラマで、突飛だがはつらつとした天才ピアニストを演じる。シム・ウンギョンは29日「日本の原作ドラマで主人公を演じた上野樹里さんのファンで、こういう魅力的なキャラクターに挑戦できてうれしい」と語った。「のだめカンタービレ」のキャスティングは、これまで大きな関心を集めていた。主役候補に上がっていたアイドルグループ「少女時代」のユナは、ネットユーザーから「役に似合わない」と強く批判されていた。ドラマは今年10月からKBS第2テレビで放送される予定。
2014.07.30 Wednesday 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 214 PAGES | >>