<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

「メディカルトップチーム」でのチュ・ジフンの髪型

  最近また韓流度強いので、がんばって?KNTVで放送中の「メディカルトップチーム」見ているんですが、とにかく、内容とか映像より、ジフニのモリスタイルが気になって気になって。。。ドラマに集中しません。。。

 基本刈り上げ好きじゃないんだけど。。。で、この髪型最近流行ってます???もう、一度目につくと、気になって。。

 しかも日本でも流行っているよね!?先日会社にバイトの面接に来た若い男性二人ともこんな髪型だったよ〜。。。(-_-)



はあ〜。ジフニは「宮」の最後の方のモリが好き。。





fly to the sky のブライアン。。「サタデーリアルロマンス」見てたから好きです。。





CNBLUEのジョンシン。。。彼も長い髪が良かった。。。最初見たとき絶句したよ。。
今のモリスタイルなかなか見つからなかった。。こんな画像(^^;)








番外だけど、この方もセレクトしちゃう。。



最近「テラスハウス」はまっている。。^^;
2014.06.19 Thursday 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 277 PAGES | >>