<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

「怪しい彼女」

  いろいろ書くことがたまっているんですが、本日「怪しい彼女」を観てきたので、先に書いておきます〜。



2014年 韓国作品 125分 
監督 ファン・ドンヒョク 出演 シム・ウンギョン ナ・ムニ パク・イナン ソン・ドンイル イ・ジヌク ジニョン(B1A4)

ストーリー  ☆☆☆☆★
音楽      ☆☆☆☆★
ジニョン度   ☆☆☆★★

 ただ今、かなりK-POP度が高い自分ですが、満足〜。もちろん、B1A4のジニョンが出ていなかったらたぶん観には行かなかったと思うのですが、とてもおもしろい映画でした。”アートを扱った話に名作はないが、音楽を扱った話は名作多し”です。^^

 とにかく、シム・ウンギョンの映画ですね。すごい子だな〜。私の印象は「赤と黒」の主人公の妹役だけど、とにかく上手い子だよね。子役な子は韓国では残ることが多いよね。俳優さんもそうだけど。

 ストーリーもテーマは深刻なんだけど、コメディでおもしろくて、夢もある話になっているよね。ちょっと長くは感じたんだけど、良かったです。

 ジニョン的にも萌えました。映画が始まる前にジニョンのメッセージがあった〜。大画面で観るジニョンに萌えた〜。^^ギター弾いているジニョンいっぱい観られます。

 最後にキム・スヒョン特別出演って感じで出てくるんだけど、知らなかったから、驚きました。^^;
2014.07.21 Monday 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 88 PAGES | >>