<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.05.10 Sunday  | - | - | 

酒々井プレミアムアウトレット

  GW、10連休だったのですが、遠出したのは昨日だけで^^;酒々井のアウトレットに行ってきました。一般道をちんたら車で1時間20分くらいかな。。あまり遠出でもないですが。

 一番の目的はギャレットのポップコーンだったの。。9時50分頃着いてすぐ行ってみたら、”本日販売分の整理券はすべて終了しました”だって

 ショックというより笑っちゃいました

 今度は平日に行きます。道が混んでなければ、もう少し早く行けそうだった。。道中はそんなに難しい道ではないし。しょうがないから?隣のピエールマルコーニでソフトクリーム食べてきたよ。。後はぼちぼち娘達の洋服買ってきました。

 良かったのはサマンサタバサが全品50%OFでアクセサリーは70%OFとかあったよ。ちょっと前に長女が鞄買ったばっかりだったので、今更買わなかったけど、アウトレットで十分だった〜。ちょっとショック。。それから次女が好きなブランド、オリーブデオリーブも良かったな。。フランフランは思っていたより、品揃えなかったかな〜。せっかくのおしゃれ感がなかった。。

 とまぁ、あみにない店舗を中心に回ったけど、結局買い物したのはあみと同じ店舗だったかも

 あみバーゲン時や季節の変わり目なんかは行き倒すので行く店決まっちゃってるのよね。。なので、酒々井も同じ感じかな〜。あみは10分で行くけどね。。とりあえず、ポップコーン食べるまでは酒々井に行くかも!!
2013.05.05 Sunday 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 16 PAGES | >>